フットボールチャンネル

清水公式ツイッターが『、』のみの謎ツイート。大敗のショックか、ファンは心配

text by 編集部

「そ」、「ふは、」、「、」と謎のつぶやき

 しかし試合は、なんと0-4と大敗。

 その直後のことだった。清水エスパルスの公式ツイッターが

「そ」
「ふは、」
「、」

 と謎のつぶやきを3連発したのである。この謎つぶやきは他サポーターの動揺も誘い、

「エスパルス公式どうしたww」
「清水公式…「、」しかつぶやけないほどショックということか」
「心に強い負荷をかけるとパルちゃんも簡単に壊れるんだヨ?」

 と話題に。瞬く間に拡散され、結局1000前後のリツイートがされるなど、ネット上ではちょっとした祭りになっていたほどだ。

 しかしその後、一連のつぶやきは削除され、現在は何事もなかったように、平常通りに更新されている。

「エスパルスの公式アカウント乗っ取られた、のか??」
「暑さで頭やられたのかな?」

 など様々な憶測を呼んでいるが、謎のつぶやきの真相は、謎のままといえそうだ。

【了】

関連リンク

『攻め勝つ』ガンバ大阪の流儀
川崎フロンターレ 夢の等々力劇場
清水エスパルス、2014補強診断。大前、高木、ノヴァコと強力攻撃陣の一方で守備には大きな不安
遠藤保仁、W杯を語る。日本サッカーが手にした知性

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top