フットボールチャンネル

解任された清水・ゴトビ前監督に高木豊氏がコメント「夢の途中、辛いだろう」。息子の起用へ感謝も

text by 編集部

「J100試合出場の表彰もしてもらい、ゴトビ監督には感謝しなければならない」

 今朝の朝刊で解任を知ったという高木氏は「大人と言うのは、少しずつ夢を削りながら前に進んでいるが、夢の途中での解任は辛いだろう」と自身の見解を述べている。

 そして「長男、俊幸とは、同年に入団、清水にはお世話になる。初年度は、途中出場が多かった! 徐々にスタートで使われだし、レギュラーにまでしてもらえた。

 先日、J100試合出場の表彰もしてもらい、ゴトビ監督には感謝しなければならない。

 また、善朗も、オランダから呼んでもらい、戦力として仲間に入れてもらったことにも、お礼を言わなくてはいけない!」と息子2人がお世話になった指揮官への感謝の気持ちをつづった。

 ブログの後半では、新監督となる大榎克己氏について「言葉を大切にし、内に秘めた闘志が感じられる人だった」と評し、「シーズン途中での指揮を取ることになった、大榎監督。大変だと思うが、期待している」とエールを贈っていた。

【了】

関連リンク

高木豊オフィシャルブログ
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論
ワンランク上のJリーグ観戦術
クラブ選手に聞く サポーターの声援は選手に届いているか?

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top