フットボールチャンネル

「正気の沙汰じゃない!」マドリー戦で前半終了時にペペとシャツを交換したバロテッリにまたも批判の声が

text by 編集部 photo by Getty Images

「正気の沙汰じゃない!」マドリー戦で前半終了時にペペとシャツを交換したバロテッリにまたも批判の声が
マドリー戦に先発するも、前半でベンチに下がったバロテッリ【写真:Getty Images】

 元リバプールの選手で現在は評論家として活躍するマーク・ローレンソン。

 彼は22日のチャンピオンズリーグ、グループステージ第3節リバプール対レアル・マドリー戦で、FWマリオ・バロテッリが前半終了時にレアル・マドリーのDFペペとユニフォームを交換したことについて厳しく批判した。23日、イギリス『BBC』が報じている。

 バロテッリはレアル・マドリー戦、後半からMFアダム・ララーナとの交代でピッチを後にしている。

 ローレンスはバロテッリに対し罰金処分、そしてメンバーから外すべきだ、とコメント。

 さらに「彼は24歳で、もう人の親だ。もうそろそろ落ち着いてもいいはずなのに、彼は悪くなる一方だ」と、厳しい言葉を残している。

 この事についてはブレンダン・ロジャース監督も「理解できない」と、バロテッリを叱責したことを試合後の会見で明かしている。

 自身に対する批判が試合ごとに大きくなっているバロテッリ。チームもチャンピオンズリーグでは、これで2連敗と彼を取り巻く環境はますます厳しくなっているようだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

勝ち続ける男モウリーニョ
サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top