フットボールチャンネル

ミランと東洋ゴムのコラボ動画が公開。本田ら主力とスーパーカーがミラノを激走。最後にはあの人物が…!

MF本田圭佑が所属するACミランと東洋ゴム工業によるコラボレーション動画が公開された。

text by 編集部

 MF本田圭佑が所属するACミランと東洋ゴム工業によるコラボレーション動画が公開された。

 動画の内容は、グラマラスな女性レフェリーの下、本田を筆頭にDFアディル・ラミ、MFリッカルド・モントリーボ、FWジェレミー・メネズがチームを組んで東洋ゴムのタイヤ「PROXES T1 Sport」を装着したアウディ車とゴールを競い合うもの。

 選手たちは華麗なドリブルやトリッキーなパスでボールをつなぎながらミラノの街を駆け巡り、車はドリフトを駆使して激走。本田がゴールネットをめがけてシュートを放つと同時に車もフィニッシュラインへ!

 VTR判定に持ち込まれた勝負の結果やいかに!?

 そして、動画の最後に登場したアウディ車のドライバーにはあの人物が!!

 ミランファン必見のコラボレーション動画となっている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

本田に生きる道はあるか?
強いやつに勝ちたい。世界中に認められたい
本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日

KANZENからのお知らせ

scroll top