フットボールチャンネル

バロテッリ元恋人。「彼はもう過去の人」 理想の男性はPSGのあのDF?

text by 編集部 photo by Getty Images

バロテッリ元恋人。「彼はもう過去の人」 理想の男性はPSGのあのDF?
過去を振り返らないファニー・ネゲーシャさん【写真:Getty Images】

 リバプールのFWマリオ・バロテッリとの婚約を解消したファニー・ネゲーシャさんは早くも前を見据えているようだ。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が破局後のコメントを紹介している。

 バロテッリとネゲーシャさんは2012年に交際をスタート。2013年末には一度破局を報じられたものの、一転して2014年6月に婚約を発表。その後9月に再び破局が報じられ、婚約も解消されていた。

 ファニーさんはメディアに対し「バロテッリ? 彼はもう過去の人よ」とコメント。未練がないことを強調した。一方で、現在の気になるサッカー選手については「私の理想はパリ・サンジェルマンのチアゴ・シウバね」と真面目な男性像を挙げた。

「私もいつかは結婚して子どもを生むと思うけど、まだ若いわ。マリオと一緒だった時は常に目をつけられて大変だったわね」

 残念ながらファニーさんが理想と挙げるチアゴ・シウバは既婚の身。果たして良い相手を見つけることはできるのだろうか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top