C・ロナウド、理想のメンバーを明かす「できればメッシ、ノイアーと共にプレーしたい」

2015年01月13日(Tue)11時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20150113_ronald_getty
レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドは12日、バロンドール授賞式が行われるチューリッヒで開かれた記者会見で理想のメンバーやバロンドール、そして自身の去就についても言及した。

 今年30歳を迎えるベテランのクリスティアーノは、どの選手と共にプレーしたかったかと聞かれた際「ここにいる2人、メッシとノイアーだね。今も彼等とプレーできたら最高だよ」と、両者を称えた。

 バロンドール2連覇を果たしたクリスティアーノだが、授賞式の前には「一番大切な事ではないと思う。最も重要なのはクラブで手にするものだ」と、チームでの成功を重視する姿勢を示していた。

 また、2018年に契約が満了するロナウドは、引退について聞かれた際「未来は神様しか知らない。マドリーではとても幸せだけど将来何が起こるかは誰もわからない」と、マドリーでの満足感を示すも引退先は保証しなかった。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

FChan TV

↑top