クアドラード、チェルシー加入が決定「チェルシーの一員になれることは夢のようだ」

2015年02月03日(火)5時40分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , ,

チェルシー加入のクアドラード「チェルシーの一員になれることは夢のようだ」

MFフアン・クアドラード【写真:Getty Images】

 チェルシーは2日、フィオレンティーナのMFフアン・クアドラードを獲得したことを正式に発表した。

 クアドラードは、2012年にフィオレンティーナへレンタル移籍で加入し、2013-2014シーズンに完全移籍。そして今回チェルシーへの移籍となった。ブラジルでもコロンビア代表として参加している。

 移籍が決まったクアドラードは公式サイトを通じて「このような機会を得ることが出来て、とても幸せで感謝している。ここはビッグクラブであり、チェルシーの一員になれることは夢のようだ。監督が僕のことを信じてくれていることも知っている。楽しみだ」とコメントしている。

 契約は2019年6月までの4年半。英メディアの『BBC』によれば移籍金は推定2330万ポンド(約41億円)だという。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

新着記事

↑top