フットボールチャンネル

香川真司 9年前

香川、アシストに安堵「あとはゴール」。手応え語るが反省も「自滅もあった」

text by 編集部 photo by Getty Images

「ユーベ戦はやりがいを感じますね」

―次はCLだが、ユベントスについては?

「最高の相手ですし、時間も十分ある。しっかりと準備して、楽しんでね、行きたいなと思います」

―イタリアのチームとあまりやったことはないのでは?

「あまりやったことはないので。ミランを見ていても凄く苦労していますから、相手が格下でも守備は凄い固いなと思いますし。ユベントスに関しては、それは間違いないと思うので、攻撃もやっぱり光ると思うし、それはそれでやりがいを感じますね」

―先にアウェイは良いこと?

「そうですね。このリーグの方式からしたら僕たちは凄くラッキーだと思いますけど。まあ、それは関係なしにしっかりとものに出来るようにやっていきたいと思います」

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー監督の生きる道
サッカーを『知らない』日本人

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top