フットボールチャンネル

ホームでの先勝に満足も油断しないテベス。「セカンドレグは難しいものになる」

text by 編集部 photo by Getty Images

ホームでの先勝に満足も油断しないテベス。「セカンドレグは難しいものになる」
先制ゴールを決めたカルロス・テベス【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)ベスト16の1stレグが現地時間24日に開催され、ユベントスはホームでドルトムント相手に2-1と勝利を収めた。

 この試合で先制ゴールを決めたアルゼンチン代表FWカルロス・テベス(31)は試合結果に満足しているようだ。イタリアTV局『スカイ・スポーツ』が報じている。

「ポジティブな結果だ。よい試合をしたね。ドルトムントのゴールはこちらのミスの結果だ」

 それでも、同選手は「チャンピオンズリーグはオープンな試合しかないよ。セカンドレグは難しい試合になるだろう」とアウェイでの戦いを警戒した。

 また、今日コンビを組んだFWアルバロ・モラタ(22)については「彼とは素晴らしい理解があるよ」と語り、「それはピッチでも表れていると思う」と称賛した。

 一方のモラタは「よい試合ができた。この大会では全てのチームが強敵だよ」と試合内容に満足していることを明かしている。

 ユベントスは3月19日にドルトムントとのセカンドレグを迎える。

【了】

UCL14/15 ラウンド16 ユベントス×ドルトムント ハイライト


スカパー!

ドルトムント対ユベントス

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top