フットボールチャンネル

レアル、チチャリートの2ゴールなどでセルタに逆転勝利

text by 編集部 photo by Getty Images

20150427_real2_getty
勝負を決めたチチャリート【写真:Getty Images】【写真:Getty Images】

【セルタ2-4レアル・マドリー リーガエスパニョーラ第33節】

 リーガエスパニョーラ第33節が現地時間26日に行われ、レアル・マドリーはセルタと対戦した。

 試合は前半から動きを見せる。9分にセルタのノリートが個人での打開から決めて先制すると、16分にはクロースの得点でマドリーが振り出しに戻す。

 1-1で迎えた25分、マドリーはハメスとのパス交換からチチャリートことハビエル・エルナンデスがネットを揺らし、逆転に成功した。

 しかしセルタも28分にミナのゴールで同点に追いついた。マドリーはロナウドがシュートをポストに当ててチャンスを逃すも44分、ハメス・ロドリゲスが左足で決めて、再び逆転に成功した。

 62分、ロナウドがドリブルからラストパスを送るも、チチャリートのシュートは枠を外れた。それでも69分、セルヒオ・ラモスのフィードを受けたチチャリートが決めてリードを2点に広げた。

 結局このまま試合は終了。マドリーがチチャリートの活躍などでセルタを下した。

【得点者】
9分 1-0 ノリート(セルタ)
16分 1-1 クロース(マドリー)
24分 1-2 エルナンデス(マドリー)
28分 2-2 ミナ(セルタ)
43分 2-3 ハメス(マドリー)
69分 2-4エルナンデス(マドリー)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top