フットボールチャンネル

メッシ、スアレス、ネイマールのMSNトリオそろい踏み。バルサがヘタフェに大勝

text by 編集部 photo by Getty Images

20150429_barca_getty
ヘタフェに大勝したバルサ【写真:Getty Images】

【バルセロナ6-0ヘタフェ リーガ第34節】

 リーガエスパニョーラ第34節が現地時間28日に行われ、バルセロナとヘタフェが対戦した。

 4分、右サイドのファーに走り込んだアウベスにパスが渡り、仕掛けから左足で狙うもGKがセーブする。6分にもアウベスがシュートを放った。

 すると9分、PKを獲得したバルサはメッシがチップキックで決めて幸先よく先制した。

 25分には追加点。右サイドからメッシがクロスを入れると、スアレスがダイレクトボレーを突き刺して2-0とした。28分にはバイタルエリアを崩すと、最後はネイマールが個人技からネットを揺らしてリードを3点に広げた。さらに30分にはシャビが鮮やかなミドルを決めた。

 戦意喪失の相手を尻目にバルサは40分にもスアレスが決めて5-0とした。後半に入ってもバルサは止まらず47分にメッシが決めてリードは6点に。

 その後は得点が生まれず試合終了。バルサがヘタフェに6-0で勝利した。

【得点者】
9分 1-0 メッシ(バルセロナ)
25分 2-0 スアレス(バルセロナ)
28分 3-0 ネイマール(バルセロナ)
30分 4-0 シャビ(バルセロナ)
40分 5-0 スアレス(バルセロナ)
47分 6-0 メッシ(バルセロナ)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top