フットボールチャンネル

4度目のW杯に臨むなでしこMF安藤、ブログで決意表明「これまでの経験で得られたもの全てをチームに注ぐ」

text by 編集部 photo by Getty Images

4度目のW杯に臨むなでしこMF安藤、ブログで決意表明「これまでの経験で得られたもの全てをチームに注ぐ」
安藤梢【写真:Getty Images】

 日本サッカー協会は1日、カナダで行われる女子W杯に臨む23名のメンバーを発表した。その中には安藤梢の名前もあり、同日、自身のブログを更新した。

「嬉しく思う気持ちと同時に身の引き締まる思いです。私自身4度目のW杯となるので、これまでの経験で得られたもの全てをチームに注いで、W杯2連覇に貢献したいです。

 選ばれなかった選手や、女子サッカーに関わるすべての方達、応援し支えてくれる方たちの思いもしっかり背負って戦いたいです」と、大会に臨む決意を表明している。

 最後に安藤は「もう一度、日本中がひとつになって優勝を喜べあえるように全力で戦います。みなさん応援よろしくお願いします」と結んだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top