フットボールチャンネル

マンU、ミュラー獲得に75億円を用意? 指揮官と会談か

text by 編集部 photo by Getty Images

マンU、ミュラー獲得に75億円を用意? 指揮官と会談か
移籍が噂されているトーマス・ミュラー【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンのトーマス・ミュラーが今夏イングランドに活躍の場を移すかもしれない。17日、英紙『メトロ』が報じた。

 今夏大型補強が噂されているマンチェスター・ユナイテッドは、バイエルンのドイツ代表FWに大金を払う準備ができているようだ。指揮官のルイス・ファン・ハール監督はミュラーとの交渉の場を用意しているとされ、クラブは移籍金として4000万ポンド(約75億円)を準備しているとのこと。

 25歳という年齢ながら全てのタイトルを獲得したといっても過言ではないミュラー。2013年にブンデスリーガ、DFBポカール、チャンピオンズリーグの3冠を達成し、2014年にワールドカップを制した。もしクラブにおいて次なる目標を定めるとしたら、海外に活躍の場を移す他ないだろう。

 バイエルンの象徴ともいえるミュラーだが、今夏イングランドへの電撃移籍は実現するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top