マンU移籍のデパイ、7歳当時のスーパーゴール動画で驚くべき才能を披露

今夏PSVからマンチェスター・ユナイテッドへ移籍することが決まっているメンフィス・デパイだが、その才能は幼少時からずば抜けていたようだ。7歳当時のスーパーゴール映像が話題になっている。

2015年05月23日(Sat)13時10分配信


Tags: , , , ,

マンU移籍で合意のデパイ「夢が叶った」
メンフィス・デパイ【写真:Getty Images】

 今夏PSVからマンチェスター・ユナイテッドへ移籍することが決まっているメンフィス・デパイだが、その才能は幼少時からずば抜けていたようだ。

 英紙『デイリー・メール』が23日、ある選手の7歳当時の動画を紹介して話題を呼んでいる。

 YouTubeで公開されている動画には、自陣ペナルティエリア付近でボールを奪った褐色の少年がスピードをぐんぐん上げながら1人、2人と置き去りにし、切り返しで3人目、そして最後はキックフェイントでGKまでかわしてゴールを決める様子が映されていた。

 自陣から独走してゴールネットを揺らした少年が、いまやマンチェスター・ユナイテッドの一員になろうとしているデパイである。

 幼少期の映像を見るだけで現在の姿が想像できてしまうほど、驚くべき才能の持ち主であることに間違いないようだ。

【了】

新着記事

↑top