Wシドニー、高萩と田中の退団発表。契約満了でフリートランスファーに

2015年06月06日(Sat)13時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

Wシドニー、高萩と田中の退団発表。契約満了でフリートランスファーに
Wシドニーを退団するMF高萩【写真:Getty Images】

 オーストラリア・Aリーグのウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(WSW)は6日、MF高萩洋次郎とDF田中裕介が退団したことをクラブの公式ウェブサイトで発表した。

 高萩は1月にサンフレッチェ広島からWシドニーに加入すると、国内リーグとAFCアジアチャンピオンズリーグ(AFC)で合わせて17試合に出場し、3得点を決めた。2月に行われたAFC開幕戦の鹿島アントラーズとの凱旋試合では決勝ゴールを挙げ、チームの中ではゲームメークができる数少ない選手として重宝された。

 また、元川崎フロンターレの田中も高萩と同時期にチームに入団し、左SBの主力として2つの大会で15試合に出場。クラブのCEO(最高経営責任者)を務めるジョン・ツァツィマス氏は「洋次郎と裕介はプロの選手として申し分なかった。ここでプレーしてくれたことに感謝したい」とコメントしている。

 なお、両選手は契約満了のため月末でフリーになり、国内外のクラブと自由に交渉できる。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top