ジェラード、LAギャラクシーでのシーズンがスタート。7日に記者会見

2015年07月04日(Sat)8時00分配信


Tags: , , , ,

ジェラード、LAギャラクシーでのシーズンがスタート。7日に記者会見
7日に入団記者会見を開催するスティーブン・ジェラード【写真:クラブ公式サイトより】

 スティーブン・ジェラードのアメリカでのキャリアが間もなくスタートする。2日、ロサンゼルス・ギャラクシーがクラブ公式サイトにて同選手の入団を伝えている。

 元リバプール所属のMFジェラードは3日にロサンゼルス・スタブハブ・センターに到着。メディカルチェックを受けた。同選手は7日より公式にLAギャラクシーでの練習を開始し、同日10:00には入団記者会見も開催される。

 LAギャラクシー公式ツイッターでは、背番号「8」のユニフォームを持ったジェラードの様子をムービーで紹介。また、同選手のリバプールからLAギャラクシーへの軌跡を描く動画も公開している。

 ジェラードは今年5月に新天地での挑戦について「キャリアの終盤になっているが、私は毎週プレーしたい。LAギャラクシーで新たなチャレンジが出来ることを楽しみにしているよ」と語っていた。ついにリバプールのレジェンドが第2のサッカー人生をスタートする。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top