フットボールチャンネル

「ビダルは新たな経験を望んだ」ユーベSD、退団希望を明かす

text by 編集部 photo by Getty Images

「ビダルは新たな経験を望んだ」ユーベSD、退団希望を明かす
ユベントス退団が近づくアルトゥーロ・ビダル【写真:Getty Images】

 ユベントスのジュゼッペ・マロッタSDがMFアルトゥーロ・ビダルの退団希望を明かした。20日、記者会見にて表明している。

 マロッタSDは「ビダルは異なる経験を積みたい希望を伝えた。アンジェロ・オグボンナ、カルロス・テベス、アンドレア・ピルロがしたようにね」と語っており、同選手の退団とバイエルン・ミュンヘン移籍が決定的であることを示した。

 一方で、バルセロナ移籍が報じられているMFポール・ポグバについては「我々には彼を放出する想定は全くない」と一蹴している。

 昨季は国内二冠に加えてチャンピオンズリーグ準優勝と一つの到達点に達したユベントス。しかしながら、来季は再びゼロからのスタートとなりそうだ。新時代の幕開けに期待がかかる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top