ペドロ送別会でメッシの息子が大暴れ! スピーチを遮り会場を和ませる

2015年08月26日(Wed)10時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ペドロ送別会でメッシの息子が大暴れ! スピーチを遮り会場を和ませる
バルセロナのリオネル・メッシと息子のチアゴ【写真:Getty Images】

 今夏バルセロナを退団したFWペドロ・ロドリゲスの送別会で、リオネル・メッシとペドロの息子たちの“暴れっぷり”が話題となっている。25日、スペイン紙『スポルト』が報じた。

 チェルシー移籍が決まり、24日にペドロは自身の送別会をバルセロナで開催した。同会にはメッシの他、アンドレス・イニエスタやルイス・エンリケ監督ら多くの関係者が参加している。

 ペドロが別れのスピーチを行なう最中に事件は起こった。同選手の息子であるブライアンとメッシの息子チアゴが登場し、「パパ!」と叫びながら記者会見場を駆けまわったのだ。ペドロの妻カロリーナ・マルティンさんは子どもたちを必死に捕まえようとするも、元気な2人の勢いに敵わず。会場は笑いに包まれた。

 下部組織時代も含めれば10年以上に渡ってバルセロナで過ごしてきたペドロ。同クラブのアットホームな空気を示す和やかなニュースとなった。

【了】

新着記事

↑top