無所属続くGK川島、シント・トロイデンに練習参加か? 加入なら再び小野と同僚に

2015年10月16日(Fri)23時22分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

無所属続くGK川島、小野が所属するシント・トロイデンに練習参加か?
小野が所属するシント・トロイデンに加入する可能性が浮上したGK川島永嗣【写真:Getty Images】

 今夏にベルギー1部のスタンダール・リエージュを退団し、現在フリーとなっているGK川島永嗣が、FW小野裕二が所属するベルギー1部のシント・トロイデンに加入する可能性が浮上したようだ。16日にベルギー『voetbal nieuws』が報じている。

 川島はまだリエージュに住んでいるが、同メディアによるとシント・トロイデンの練習に参加し契約を視野に入れてテストを行っているようだ。スタンダール・リエージュ退団後にセリエBのノバーラの練習に参加したが契約を勝ち取れていなかった。

 川島と小野はスタンダール・リエージュ時代にチームメイトであり、川島がシント・トロイデン加入となれば再び同僚としてプレーすることになる。

 無所属の状態が続いている川島だが、ようやく所属クラブが見つかるかもしれない。果たして、契約を勝ちとることはできるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top