フットボールチャンネル

グラビア 8年前

【動画付き】『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク

photo by Editorial Staff

橘ゆりかさん

『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク【フォトギャラリー】
【写真:編集部】

『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク【フォトギャラリー】
【写真:編集部】

『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク【フォトギャラリー】
【写真:編集部】

 FC東京のリポーターを務めるようになって嬉しかったことは、アイドリング!!!の名曲「サマーライオン」がチャントに使われていることと話した橘さん。

「グループは解散しちゃいましたけど、まだFC東京サポーターが歌い続けてくれていることがめっちゃうれしいんですよ!」と話し、観客の前で生歌を披露した。

 初めてロングインタビューした選手は石川直宏。「何を言ったか全然伝わってないと思うんですけど、話しを汲んでくださって向こうからいっぱい話してくださった」と、石川の優しさに感動したようだ。

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top