フットボールチャンネル

グラビア 8年前

【動画付き】『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク

photo by Editorial Staff

伊藤寧々さん

『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク【フォトギャラリー】
【写真:編集部】

『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク【フォトギャラリー】
【写真:編集部】

『Jリーグ女子会』開催!元乃木坂46伊藤寧々さん、元アイドリング!!!橘ゆりかさんらが本音トーク【フォトギャラリー】
【写真:編集部】

 乃木坂46を卒業して、「中学生の時にお世話になってたというのもありますし、岐阜に何か形として貢献できることはないかなと思って応援マネージャーを受けさせていただきました」と“岐阜愛”を語っている。

 サッカーは初心者だが、「ルールを覚えることと、選手の顔と名前を覚えることを頑張ってます!試合を観ていると、なんで今笛が鳴ったんだろう?って思うんですよ。笑」と勉強中のようだ。

 これからの目標は、「サッカーをもっと勉強して、サッカーの仕事もどんどんしていきたいなと思います!」と元気に語った。

【了】

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top