フットボールチャンネル

ヴェンゲル監督、新戦力の到来を認める。週末に早くもデビューか

text by INDEPENDENT photo by Getty Images

ヴェンゲル監督、新戦力の到来を認める。週末に早くもデビューか
アーセナル加入が目前となっているモハメド・エルネニー【写真:Getty Images】

 アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督は、バーゼルからエジプト代表MFモハメド・エルネニーとのサインを完了したことを認めた。

 23歳のエルネニーは、700万ポンド(約11億9000万円)でエミレーツ・スタジアムへとやって来ることとなり、次節アウェイで行われるストーク・シティ戦のメンバーに入るとヴェンゲル監督は語っている。

 アウェイでのリバプール戦を3-3のドローで終えた試合後、ヴェンゲル監督はこの冬の補強第一号として獲得に至ったことを明言した。

「もちろん、エルネニーは我々の仲間に加わる。彼の準備が出来ていれば、日曜日(のストーク戦)で見ることになるだろう」

 アーセンがフィールドプレーヤーを獲得するのは、昨年冬のDFガブリエル・パウリスタ以来1年ぶりのこととなる。

【了】

(※)本記事はINDEPENDENTとの独占契約により、記事全文を翻訳しております。

KANZENからのお知らせ

scroll top