フットボールチャンネル

モウリーニョ、マンU監督就任は決定事項か。古巣インテルの元会長姉が暴露

text by 編集部 photo by Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ監督
ジョゼ・モウリーニョ氏【写真:Getty Images】

 ジョゼ・モウリーニョ氏のマンチェスター・ユナイテッド監督就任は既に決定事項のようだ。20日、イタリア『カルチョメルカート.com』が報じている。

 現地時間の20日に開催されたインテル対サンプドリアを観戦するためにミラノを訪れていたモウリーニョ監督。古巣であるインテルのディレクターであり元会長マッシモ・モラッティの姉であるベディ・モラッティ氏が「彼は今幸せだわ。ユナイテッドに行くの」と明かしてしまったのだ。

「モウリーニョはいつでもファンタスティックだった。私たちは彼を恋しく思っています」

 モウリーニョ監督はかねてより来季のユナイテッド指揮官として本命に挙げられていたが、決定事項であることが明らかとなった。今季中の途中就任か来季からの就任かはわかっていないようだが、スペシャル・ワンが赤い悪魔を指揮することは事実のようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top