フットボールチャンネル

JOYさんがCLファイナルを大胆予想! 「PKまで行って勝つのは…」

シリーズ:FChan TV text by 小澤亮太 photo by Getty Images

トーレス、グリーズマン
JOYさんも注目するアトレティコの2トップ【写真:Getty Images】

 芸能界屈指のサッカー好きとして知られるタレントのJOYさんがフットボールチャンネル制作の『F.Chan TV#6』で今週末に行われるチャンピオンズリーグ(CL)の決勝の見どころについて語った。

 「今日から1週間楽しみで睡眠は取らない!」と決勝を心から楽しみにしている様子でアトレティコのユニフォームを着ているJOYさん。

 アトレティコ・マドリーの勢いに注目しているというJOYさんは「グリエーズマンとフェルナンド・トーレスの2トップが活躍する」と前線の2人へ熱視線。

 また、JOYさんは「レバークーゼンや湘南ベルマーレのようにどんどん早く縦に行くサッカーが好き」と好きなサッカーのスタイルについても語った。

 一方のレアル・マドリーに関しては「チームとして完成されている。いつも通りのサッカーができるかどうか。先制点を奪われなければ…」と先制点がカギを握ると展望した。

 スコアを「2-2でPKまで行ってアトレティコの勝ち!」と予想をしたJOYさん。果たして予想は的中するだろうか? CLの決勝は日曜日の3:45(土曜日の27:45)キックオフだ。

(文:小澤亮太)

※JOYさん出演の『F.Chan TV』は以下にてご覧いただけます。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top