フットボールチャンネル

【FChan TV #49】本田圭佑が激白?アギーレ&ハリルで連敗…UAEの裏に潜む影?

シリーズ:FChan TV text by 海老沢純一




【FChan TV #49-1】


【FChan TV #49-2】


【FChan TV #49-3】

 フットボールチャンネルの次世代サッカー情報番組『F.Chan TV』。

 今回はメインMCを務める小嶋真子に代わり、岩立沙穂がMCを担当。

 ゲストの本田圭佑(?)、山本奈衣瑠と共に爆笑のサッカートークを繰り広げる。

今回は「本田選手に一言物申す!」と題し、みんなが気になる“ぶっちゃけ”質問を、本田圭佑(?)に直接ぶつけます!

 知られざるザッケローニ元日本代表監督の意外な素顔が明らかに!当時選手たちが口を揃えて語っていた「自分たちのサッカー」の真相とは?

 アギーレ監督時代の日本代表で行われていた秘密のミーティングとは一体…。監督と共に挑んだ2015年のアジア杯では、惜しくも準々決勝でUAE相手にPK戦の末敗戦…。本田選手・香川選手がPKを外してしまったのには理由があった!

 本田圭佑が抱いたハリルホジッチ監督の印象に一同驚愕!

 そして、現在本田選手にオファーを出しているのは、あの“球団”…?

 本田選手が語るゴール判定システムの秘密とは!? 「トップ下」というポジションに対する熱い想い。

 最後にはプライベートな質問も飛び出す!?必見!

(演出: 海老沢純一)

【了】

20160822_fchantv_banner

これまでの配信はこちらから

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー情報をAKB48の小嶋真子とともにお届けする『FChan TV

KANZENからのお知らせ

scroll top