チェルシー、アトレティコエースを冬のターゲットに。D・コスタとのトレード案も

2017年09月07日(Thu)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20170907griezman_getty-jpg1
チェルシーが獲得を狙うFWアントワーヌ・グリーズマン【写真:Getty Images】

 チェルシーが、アトレティコ・マドリーに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンの獲得を画策しているようだ。英紙『ザ・サン』が報じた。

 同紙によると、現在ストライカーを探すチェルシーのアントニオ・コンテ監督は、グリーズマンを冬の移籍市場のターゲットとしているようだ。チェルシー側は、同選手に設定されている1億ユーロ(約130億円)の契約解除金を払うことは問題としていないとも伝えられている。

 グリーズマンは、今夏マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が有力視されていたものの、アトレティコがFIFAからの選手登録禁止処分を受けていたことを理由に、クラブ残留の道を選んだ。その後、2020年までクラブとの契約を延長している。

 さらに、グリーズマン獲得を成し遂げたいチェルシーは、コンテ監督との不仲で未だにチームに合流していないFWジエゴ・コスタの売却を、同選手獲得のための条件としてアトレティコ側に提示する可能性もあると報じられている。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top

        プッシュ通知で最新情報をお届けします

        通知許可ポップが表示されたら
        許可ボタンを押してください

        • 後で
        • 最新情報を受け取る