フットボールチャンネル

モウリーニョ、コンテとの舌戦望まず「彼に言ったわけじゃない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ
ジョゼ・モウリーニョ監督【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、チェルシーを率いるアントニオ・コンテ監督との舌戦を続けるつもりがないようだ。英メディア『スカイ・スポーツ』などが、同指揮官のコメントを伝えている。

 モウリーニョ監督とコンテ監督の間では、場外戦が起きていた。モウリーニョ監督は先日、「ほかのところの監督は負傷者が出ると嘆いて嘆いて、嘆き続ける」と発言すると、コンテ監督は「私のことを言っているのだとしたら、そちらは自分のチームのことを考えるべきだ」と反応した。

 これについてモウリーニョ監督は、「私は彼に話したのではない。なぜ彼が私の話をしたのかは知らない」と返答。「ただ、それは問題じゃない。彼のミスではないだろう。きっと報道陣が彼におかしなメッセージを吹き込んだのだと思う」と話し、チェルシー指揮官の発言はメディアが引き出したものだとの見解を示した。

 プレミアリーグで2位のユナイテッドは、21日にハダースフィールドと対戦する。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top