バイエルンの若手有望FW、古巣との試合を前に意気込み。「この試合はリベンジだ」

2017年12月05日(Tue)9時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20171205_coman_getty
バイエルン・ミュンヘンのキングスレー・コマン【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンに所属するフランス代表FWキングスレー・コマンはパリ・サンジェルマン(PSG)との試合を前に意気込みを語っている。

 現地時間5日、チャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第6節が行われバイエルンはホームでPSGと対戦する。前日記者会見に参加したコマンは「この試合はリベンジだ。我々はビッグマッチに勝利し欧州全土に優勝候補だということを見せなければならない」と16歳でプロデビューを飾った古巣との対戦を前に語っている。

 9月27日に行われたアウェイでのPSG戦ではブラジル代表FWネイマールのゴールなどで0-3と完敗したバイエルン。この試合を最後にカルロ・アンチェロッティ氏は解任され暫定監督を挟みユップ・ハインケス監督がチームの指揮を執ることになった。

 そのハインケス監督はリーグ突破が決まった状況での試合について「PSGとの試合で大事なことは名誉とアウェイでの敗戦を払拭することだ」と静かに闘志を燃やしている。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top