PSG主将、“ネイマール報道”を完全否定「僕らはお互いを尊重しあっている」

2018年02月12日(Mon)21時50分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

20180212neymar1_getty
パリ・サンジェルマンのFWネイマール【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)で主将を務めるブラジル代表DFチアゴ・シウバが、同僚のFWネイマールについてコメントを残した。

 昨夏PSGに移籍して以降大活躍を果たしているネイマールには、現在レアル・マドリーへの移籍の噂が立っており、その大きな要因は同選手がパリでの生活に満足していないというものであった。

 仏テレビ番組『Canal Football Club』でインタビューに答えた主将のT・シウバは、ネイマールの去就に言及。これまで何度も報道されてきたパリでの生活に対する不満については「ネイマールはここで僕たちといることを幸せに感じている」と完全に否定している。

 「ネイマールには、ロッカールームに大事な場所がある。僕は多くの人がPSGのロッカールームは分断されていると話すのを聞いたことがあるけど、全てその逆だ。外野で言われていること全ては正しいことではない。僕らはお互いを尊重しあっている」

 最近では、ブラジル代表でのチームメイトでもあるレアル・マドリーのDFマルセロは「ネイマールはいつかマドリーでプレーするだろう」と予想していたことが話題を呼んでいた。しかし、同じく代表でもチームメイトのT・シウバは「ネイマールとマドリー?わからない。彼のことで話すことはできない」と同僚の去就についての明言を控えた。

 T・シウバの発言から判断すると、少なくとも現段階でネイマールはクラブでの生活に満足しているようだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top