インテル、逆襲開始!? イカルディが驚異の決定力で古巣から4得点

2018年03月18日(Sun)22時25分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

20180319_icardi_getty
イカルディ、完全復活【写真:Getty Images】

【サンプドリア 0-5 インテル セリエA第29節】

 現地時間18日に行われたセリエA第29節でインテルはサンプドリアと対戦し、敵地で5-0の大勝を収めた。。

 一時の不振は脱したものの内容がふるわなかったインテルは、前節ナポリ戦で引き分けたことで自信を取り戻したようだ。

 26分、カンセロのクロスにペリシッチがヘディングで合わせて先制すると、30分にはラフィーニャが獲得したPKをイカルディが決めて2-0。その直後にはゴール前でゴールを背にボールを持ったイカルディが意表をついたヒールシュートで3点目を決めた。インテルのエースは44分にもゴールを奪い、前半だけでハットトリックを達成する。

 久々に楽な展開となったインテルは、後半序盤も勢いが止まらない。51分、ペナルティエリア内で高く浮いたボールは再びイカルディのもとへ。右足のボレーで叩きつけたシュートはGKの頭を越えてゴールネットを揺らした。

 その後、試合はペースダウン。66分にはイカルディを下げてエデルを投入し、エースはお役御免となった。それでも大きなピンチはなく、守っては無失点。インテルが5-0の大勝で復活を印象づけた。

【得点者】
26分 0-1 ペリシッチ(インテル)
30分 0-2 イカルディ(インテル)
31分 0-3 イカルディ(インテル)
44分 0-4 イカルディ(インテル)
51分 0-5 イカルディ(インテル)

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top