インテル、また「鬼門」攻略ならず…。3試合勝利なしでCL出場権から遠のく

2018年04月15日(Sun)7時05分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20180414_inter_getty
インテル、CL出場権獲得から一歩後退【写真:Getty Images】

【アタランタ 0-0 インテル セリエA第32節】

 インテルは現地時間14日、セリエA第32節のアタランタ戦を敵地で戦い、0-0で引き分けた。

 前々節のミラノダービーで引き分けたインテルは、前節トリノ戦を落としており、勝ち点3が欲しいところ。しかし、攻撃陣は決めきれず、GKサミル・ハンダノビッチの好守で勝ち点1の獲得にとどまっている。

 アタランタを率いるジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督は、元インテル指揮官。同監督は2011年にインテルの監督を解任されたあと、9回インテルと対戦しているが、ホームゲームは常に勝っている。この日のドローで全勝は止まったが、またしてもインテルを阻むことになった。

 インテルが前節敗れたトリノを率いるワルテル・マッツァーリ監督も、元インテル指揮官だ。

 この日のドローで、インテルの勝ち点は60となった。現地時間15日には、勝ち点で並ぶラツィオとローマのダービーマッチが行われる。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top