フットボールチャンネル

ロシアW杯開幕戦、サウジ監督が意気込み「ロシアを打ち負かし我々が主役になる」

text by 編集部 photo by Getty Images

フアン・アントニオ・ピッツィ監督
サウジアラビア代表を率いるフアン・アントニオ・ピッツィ監督【写真:Getty Images】

 現地時間14日、いよいよロシアワールドカップが開幕する。その開幕戦が行われる前にサウジアラビア代表を率いるフアン・アントニオ・ピッツィ監督がロシア戦に向けて意気込みを語った。14日に英メディア『BBC』が報じている。

 相手は開催国であるだけに厳しい戦いが予想されるが、ピッツィ監督は「我々の目標はロシアを打ち負かすことであり、それに向けた準備は出来ている。何も恐れることはない。我々が主役になる」と、闘志を燃やしている。

 続けて「ワールドカップのオープニングを飾ることは、間違いなく私の人生において最大の試合になるだろう。私はサウジアラビアについて学んだ。彼らはボールを保持することが出来て、技術力もある。彼らを勝利に導くため、我々にはしっかりとした計画がある」とコメントし、自信を見せている。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top