韓国やドイツが今大会初勝利狙う。ブックメーカーの勝敗予想は…?【ロシアW杯】

2018年06月23日(Sat)18時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

韓国代表
韓国代表【写真:Getty Images】

 ロシアワールドカップでは、現地時間23日にもグループリーグの3試合が行われる。グループFの韓国対メキシコ戦とドイツ対スウェーデン戦、グループGのベルギー対チュニジア戦だ。

 グループFでは初戦でメキシコがドイツに、スウェーデンが韓国に勝利を収めた。ドイツや韓国はこの試合にも敗れれば敗退決定となる可能性もあり、早くも正念場を迎えている。ベルギーはパナマとの初戦に順調に勝利を収めており、2連勝を狙う。

 大手ブックメーカー「ウィリアムヒル」ではこれらの試合に向けた勝敗オッズを公開している。最初に行われるベルギー対チュニジア戦は、ベルギーの勝利が1.36倍という圧倒的優位の予想。チュニジアの勝利には10倍、引き分けには4.8倍のオッズがつけられている。

 韓国は、ドイツを破ったメキシコに対して不利が予想される。メキシコの勝利が1.73倍、韓国の勝利が6倍、引き分けが3.4倍というオッズだ。

 ドイツは初戦を落としたとはいえ評価は依然高く、スウェーデン戦での勝利オッズは1.57倍。スウェーデンの勝利は6.5倍、引き分けは3.9倍となっている。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

新着記事

↑top