日本戦の前に去就決定。ベルギー代表の“アフロマン”、マンU残留

2018年06月30日(Sat)6時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

マルアン・フェライニ
ベルギー代表のMFマルアン・フェライニ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドは現地時間29日、ベルギー代表のMFマルアン・フェライニとの契約を2020年まで延長したことを発表した。

 2013年からユナイテッドでプレーしているフェライニは、まもなく契約が満了となるはずだった。2017/18シーズン中はユナイテッドの契約延長に応じない姿勢を見せており、今夏の移籍先が注目されていたところだ。

 しかし、状況は一変し、フェライニは契約延長を決断。ジョゼ・モウリーニョ監督は「マルアンが我々と一緒にいることになり、とてもうれしい。彼が新しい契約にサインしたことをうれしく思っている」とコメントした。

 フェライニは、日本代表がロシア・ワールドカップ決勝トーナメント1回戦で対戦するベルギー代表の一員。グループリーグでは121分間プレーしている。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ついに開幕! ワールドカップの日程・結果をチェック。
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top