武藤嘉紀、ニューカッスル移籍がクラブ間合意と英メディア。移籍金は14億円か

2018年07月26日(Thu)18時32分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

武藤嘉紀
武藤嘉紀【写真:Getty Images】

 マインツの日本代表FW武藤嘉紀は、ニューカッスル移籍が間近に迫っているようだ。英『スカイ・スポーツ』は、両クラブが合意に達したと伝えている。

 ここ数日、ニューカッスル移籍に向かっていることが報じられていた武藤は、すでに日本を発ち、新たな所属先との交渉に向かった。

 そのクラブはまだ明らかになっておらず、現地メディアの『クロニクルライブ』もニューカッスル側はまだ認めていないと伝えている。

 それでも交渉相手がニューカッスルであることは確かなようで、『スカイ・スポーツ』は950万ポンド(約14億円)の移籍金でマインツと合意に達したと報じた。

 これが事実であれば、武藤は現地入りしたあと、クラブと契約面について話し合い、メディカルチェックをパスすれば、契約を交わすことになる。去就の決定は近そうだ。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

新着記事

FChan TV

↑top