カンテの顔がタトゥーに!? フランスのW杯優勝で有言実行。同選手を選んだ理由は?

2018年07月31日(火)7時00分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , ,

エヌゴロ・カンテ
エヌゴロ・カンテの顔がタトゥーに【写真:英紙『サン』のスクリーンショット】

 内気な性格と謙虚さで、可愛いと評判のフランス代表MFエヌゴロ・カンテ。ついに、同選手の顔をタトゥーにした人物が現れたと、28日に英紙『サン』が報じている。

 同紙によると、フランス・ノンリーグのUSニーデルブロンに所属するアラン・ブリュテルが自らの背中にカンテの顔を彫ったとのこと。事の発端は、ロシアワールドカップでフランス代表が優勝したことにあるという。

 ブリュテルは「僕は友人と何度か賭け事をしているが、今回のは最もクレイジーだったね。だが、後悔はしていない」とし、フランス代表が優勝した場合は背中にタトゥーを入れる約束をしていたと明かした。



 カンテを選んだ理由については「彼の笑顔、謙虚さ、照れ屋な性格。そして素晴らしいパフォーマンスに心打たれたからさ。これは僕にとって一生もののタトゥーになっている」とコメント。タトゥーを入れるのに約3時間半かかったようだが、満足げな様子を見せている。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

新着記事

↑top