レアル、西村拓真所属のCSKAモスクワにまさかの敗戦。ベイル不在の攻撃陣は無得点

2018年10月03日(Wed)5時57分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20181003_real_getty
レアル・マドリーのカリム・ベンゼマ【写真:Getty Images】

【CSKAモスクワ 1-0 レアル・マドリー CLグループG第2節】
 
 現地時間2日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループG第2節でレアル・マドリーはアウェイでCSKAモスクワと対戦し0-1で敗れた。CSKAモスクワに所属するFW西村拓真はベンチ入りも出場機会はなかった。

 試合は開始直後に動きを見せる。2分、クロースのバックパスが短くなったところをヴラシッチが奪いGKとの1対1を確実に決めてCSKAが先制点を挙げる。

 リードを許したマドリーはボールを支配するも組織的な守備と鋭い寄せを見せるCSKAを崩せない。28分にはカゼミロがゴール正面からミドルシュートを放つもポストに当たり同点とはならず。さらに37分にはベンゼマがペナルティーエリア内で右足のシュートを打つもボールは枠を捉えきれない。

 なかなかリズムを掴めないマドリーは58分にモドリッチとマリアーノ・ディアスの2枚同時にピッチに送る。そして終盤にはマリアーノ・ディアスとヴァランが決定的なチャンスを迎えるもボールは枠に飛ばず。

 結局このまま試合は終了、マドリーはCSKA相手にまさかの敗戦を喫した。

【得点者】
2分 1-0 ヴラシッチ(CSKAモスクワ)

【了】

新着記事

↑top