昨季CLファイナリストがグループリーグ敗退も…クロップ「厳しい試合になるだろう」

2018年11月08日(Thu)8時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

20181108_klopp_getty
リバプールのユルゲン・クロップ監督【写真:Getty Images】

【レッドスター 2-0 リバプール CLグループステージC組第4節】
 
 現地時間6日にチャンピオンズリーグ(CL)グループステージC組第4節の試合が行われ、リバプールはセルビア1部のレッドスター・ベオグラードと対戦した。試合はアウェイのリバプールが0-2で敗れた。

 試合後、ユルゲン・クロップ監督は「相手はアグレッシブだった。我々は彼らに簡単にプレーさせてしまった。それが一番の問題だった」と試合を振り返った。

 もう一つの試合、ナポリ対パリ・サンジェルマン(PSG)は1-1の引き分けに終わった事でグループCは首位のナポリから4位のレッドスターまで勝ち点差がわずか「2」と大混戦である。結果次第では昨季のファイナリストにもグループリーグ敗退の可能性が出てきた。

「次のホームゲームはとても厳しい試合になるだろう」とナポリとの一戦を予想するクロップ監督。「そしてパリでは我々が良いチームである事を示さなければならない」と運命をかけた2試合への意気込みを語った。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top