フットボールチャンネル

神戸MFイニエスタ、ネイマールの将来について助言。「レアルに行けば大きな成功を得ることができる」

text by 編集部 photo by Getty Images

アンドレス・イニエスタ
アンドレス・イニエスタ【写真:Getty Images】

 Jリーグのヴィッセル神戸に所属するMFアンドレス・イニエスタがスペインのラジオ番組『エル・ラルグエロ』のインタビューに応じ、フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマンに所属する元チームメイトのFWネイマールについて「もし彼がレアル・マドリーに行けば大きな成功を得ることができる」と語ったと現地時間の13日に英メディア『サン』などが報じている。

 イニエスタは「バルサにはユニークな選手が多くいる。全てのタイトルを獲得できる可能性がある」と語った上で、ネイマールの移籍に関しては「バルサに戻ることはないだろう」とネイマールのバルサ復帰はないと予想した。

 また、続けてイニエスタは「彼はチームで最高の選手になろうとしている。チームに変化を与えることができる」と話した。

 移籍市場が開く前後にいつも移籍の噂が絶えないネイマールだが、彼はパリに残るのか、それともイニエスタの言う通りマドリーに移籍するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top