PSG、蘭代表21歳の獲得に一歩リードか?100億円オファー準備

2018年11月22日(Thu)11時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

フレンキー・デヨング
フレンキー・デヨング【写真:Getty Images】

 フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマンがオランダ・エールディビジのアヤックスに所属するオランダ代表MFフレンキー・デヨングの獲得に8000万ユーロ(約100億円)を出すとスペイン『マルカ』などが現地時間の21日に報じている。

 このオランダ代表21歳の逸材にはマンチェスター・シティやバルセロナが獲得に乗り出すと報じられていた。バルセロナ側はデヨング獲得に5000万ユーロ(約64億円)のオファーを提示すると伝えられているが、アヤックス側は6000万ユーロ(約77億円)以下では放出しない考えだと同メディアは報じている。

 アヤックスはデヨングの移籍先については同選手の意思を尊重するとしているが、クラブが設定する移籍金によっては選択肢が絞り込まれそうだ。

 また、アヤックスはクリスマス前か来年1月までにはデヨングの移籍先を決めたいと話していると同メディアは伝えているが、果たしてデヨングはどのクラブを選択するのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top