モウリーニョ、ドルトのベルギー代表MF獲得を熱望か。

2018年11月27日(Tue)16時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

アクセル・ヴィツェル
アクセル・ヴィツェル【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド指揮官ジョゼ・モウリーニョが今季ドルトムントで大車輪の活躍をしているベルギー代表MFアクセル・ヴィツェルの獲得を熱望していると英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の26日に報じている。

 今夏モウリーニョはこのベルギー代表MF獲得を熱望していたが、結局はウクライナのシャフタールからブラジル代表MFフレッジを獲得した。だが、ドルトムントでの活躍を見て、再びヴィツェル獲得を希望していると同メディアは伝えている。

 ドルトムントと2022年6月まで契約をしているヴィツェルは今季ここまでリーグ戦12試合すべてに出場している。完全にドルトムントの主力として活躍している同選手獲得に向けては、ユナイテッドはドルトムント側を納得させる条件を提示しなくてはならない。

 ドルトムントがヴィツェルをすぐに放出するとは思えないが、モウリーニョは同選手を射止めることができるのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top