PSG対リバプール
PSG対リバプール戦のスタンド【写真:Getty Images】

 現地時間の28日にパリ・サンジェルマン(PSG)のホームで行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第5節PSG対リバプールの一戦にレオナルド・ディカプリオ氏やミック・ジャガー氏ら世界を代表するスター達が観戦に訪れ、話題になっていると現地時間の29日に英メディア『サン』などが報じている。

 試合はDFフアン・ベルナトとFWネイマールのCL通算31ゴール目となるゴールでPSGが2-1の勝利を収めた。この試合の主役となったのはもちろんPSGの選手達だが、選手達と同じくらい観客の注目を集めたスター達がスタンドにいた。

 スタンドにはフランス代表監督のディディエ・デシャン監督が視察に来ていた。その他にハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオ氏、大のサッカー好きで知られるローリング・ストーンズのボーカルであるミック・ジャガー氏、EDMアーティストのDJスネーク氏、UFC世界ライト級王者のハビブ・ヌルマゴメドフ氏が観戦していた。

 だが、アーセナルファンであるミック・ジャガー氏は同じプレミアリーグでプレーするリバプールの戦いに不満の表情だったという。

 これだけのセレブ達が今節のCLでの好カードに集まり、観客の注目を集めていた。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top