ユーベ、C・ロナウドのPK弾などで3-0快勝。早くも勝ち点40到達

2018年12月02日(Sun)3時55分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

クリスティアーノ・ロナウド
クリスティアーノ・ロナウドはPKで1得点【写真:Getty Images】

【フィオレンティーナ 0-3 ユベントス セリエA第14節】

 現地時間1日に行われたセリエA第14節でユベントスはフィオレンティーナと対戦し、敵地で3-0の勝利を収めた。

 首位を快走するユベントスと、引き分け続きで10位に位置しているフィオレンティーナの対戦。フィオレンティーナは敵意をむき出しにして圧力をかけたが、先制したのはユベントスだった。

 31分、敵陣中央付近でボールを持ったベンタンクールが縦にパスを入れると、ディバラがリターン。クリスティアーノ・ロナウドが走って空けたスペースに入り、左足でゴールを奪った。

 後半に入るとさらにリードは広がる。69分、セットプレーのこぼれ球をゴール前に入れ直すと、キエッリーニが右足で反転ボレー。GKが弾いて舞い上がったボールにクリスティアーノ・ロナウドが反応するが、ボールには触れない。そのまま地面に落下したボールには強烈な回転が掛かっており、ゴールに向かっていった。

 これで楽になったユベントスは、79分にクリスティアーノ・ロナウドのPKでさらにリードを広げて3-0。フィオレンティーナに快勝した。

【得点者】
31分 0-1 ベンタンクール(ユベントス)
69分 0-2 キエッリーニ(ユベントス)
79分 0-3 C・ロナウド(ユベントス)

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top