岡崎慎司が今季初アシスト! 恩師ラニエリの前で結果残す

2018年12月06日(Thu)7時28分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

岡崎慎司
岡崎慎司のアシストで同点弾【写真:Getty Images】

【フラム 1-1 レスター・シティ プレミアリーグ第15節】

 現地時間5日に行われたプレミアリーグ第15節でレスター・シティはフラムと対戦し、敵地で1-1と引き分けた。FW岡崎慎司は72分から途中出場し、アシストを記録している。

 成績不振でシーズン途中に指揮官がかわった最下位のフラム。先月14日からチームを率いるのは、かつてレスターを指揮して奇跡のリーグ優勝に導いたラニエリ監督だ。

 ラニエリ監督率いるフラムは、42分に先制する。カマラがペナルティエリア左の深い位置から右足のシュートを決めてリードした。

 だが、後半になってレスターが反撃。3枚目の交代カードを切って72分に入った岡崎が価値ある同点弾を生む。74分、グレイからのパスをペナルティエリア右で受けた岡崎は、縦に運んでマイナスにクロス。フリーのマディソンが決めて1-1とした。

 その後はどちらにもゴールが生まれず、1-1の引き分けで試合終了。レスターはプレミアリーグで6試合負けなしとなっている。

【得点者】
42分 1-0 カマラ(フラム)
74分 1-1 マディソン(レスター・シティ)

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top