フットボールチャンネル

アーセナルの18歳DFが練習場近くで交通事故に巻き込まれる

text by 編集部 photo by Getty Images

ドミニク・トンプソン
ドミニク・トンプソン【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルに所属する18歳のユース出身DFドミニク・トンプソンが交通事故に巻き込まれたと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の9日に封じた。幸い死者は出なかったという。

 現地時間7日の午前8時50分に、トンプソンが乗っていた車が逆走してきた車と衝突。同選手の車とその後ろを走っていた車も衝突し、2台を巻き込む大事故となっていた。さらに英メディア『サン』によると、トンプソンの車は衝突後に道路の中央まで弾かれたという。

 幸い死者は出なかったが、けが人などの情報は明かされていないという。また、アーセナルとトンプソン側はこの事故に関してのコメントはしていない。

 アーセナルは現地時間の7日にMFメスト・エジルやピエール=エメリク・オーバメヤンなどが亜酸化窒素を吸引している動画が公開されたことで話題になった。今回はトンプソンが巻き込まれた形だが、アーセナルは続けてニュースに取り上げられることとなった。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top