中島翔哉、カタール1部クラブに加入済みか。ユニフォーム姿で新たな仲間のSNSに

2019年02月03日(Sun)23時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

中島翔哉
中島翔哉【写真:Getty Images】

 日本代表のMF中島翔哉は、すでに新しいクラブでスタートを切っているようだ。カタール1部リーグのアル・ドゥハイルのユニフォームを着た写真が、チームメートのSNSに掲載されている。

 中島と一緒の写真を掲載したのはモロッコ代表のDFメディ・ベナティア。この冬にユベントスからアル・ドゥハイルに移籍した選手だ。

 ベナティアは自身のSNSで新たなチームメートを紹介。元ヴィッセル神戸のDFアフメド・ヤセルと中島との3ショットを載せた。中島とベナティアのユニフォームにはまだ背番号が記されていないが、アル・ドゥハイルのユニフォームであることは確かだ。

 中島の移籍についてはポルティモネンセもアル・ドゥハイルも正式な発表をしていないが、取引そのものは完了している可能性がある。

 カタール1部のアル・ドゥハイルは、AFCアジアカップ2019のMVPで得点王にもなったカタール代表FWアルモエズ・アリを擁するクラブ。中島との共演は近いかもしれない。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top