ハメス、来季もバイエルンでプレーか。CEO「私にとってスーパースター」

2019年03月11日(Mon)9時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

ハメス・ロドリゲス
バイエルン・ミュンヘンのハメス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンに所属するハメス・ロドリゲスは来季もドイツ王者の一員としてチームに残るのだろうか。

 9日付けの独紙『ミュンヘナーツァイトゥング』でバイエルンのカール=ハインツ・ルンメニゲCEOは「我々は6月15日までオプションを行使するかの時間がある。しかし個人的にはハメスは来季もバイエルンでプレーする事を強く確信している」と語った。

 27歳のレフティーは2017年夏にレアル・マドリーからバイエルンに2年間のレンタル移籍で加入した。これまで公式戦通算60試合で12ゴール20アシストを記録している。そんなハメスにはユベントス、アーセナルといったビッグクラブからの興味が伝えられている。

 なおハメス自身は以前「今後どうするか考えなければならない。自分にとってマドリッドは全てだ。とにかく今後どうなるか見てみようではないか」とレアル・マドリーへの復帰の可能性について言及していた。

 それでもルンメニゲ会長は「ハメスは素晴らしい左足を持っている。私にとってスーパースターだ。ニコ・コバチ監督も彼のクオリティーを私と同じように見ているだろう」と才能を高く評価している。

 果たしてハメスは来季どのクラブでプレーする事になるのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top