本田圭佑がYouTuberに!?AnyMind Groupのアドバイザーに就任

2019年07月11日(Thu)10時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

本田圭佑と十河宏輔CEO
本田圭佑と十河宏輔CEO【写真:AnyMind Group】

 オーストラリア・Aリーグのメルボルン・ビクトリーを退団したMF本田圭佑が11日、テクノロジーソリューションカンパニーのAnyMind Groupのアドバイザーに就任することを発表した。

 2018年1月に設立されたAnyMind Groupは産業、業界、人に対してテクノロジーソリューションを提供し、成長を支援している。同社は、本田とYouTubeをはじめとしたSNSでの活動におけるサポートに関する契約を締結。また、公式YouTubeチャンネル”Keisuke Honda”を開設した。公式YouTubeチャンネルの開設とともに、同社のアドバイザーに就任することも発表した。

 AnyMind Groupは本田の個人ファンド「KSK Angel Fund LLC」を引受先とした第三者割当増資を実施するようだ。テクノロジーソリューションを提供し、本田の挑戦を全面的にバックアップする。

 アドバイザーに就任した本田は「”本田圭佑に限界なし”というのをYouTubeを通じて、挑戦していければと思っています。自分自身が”挑戦者”として様々なことに本気で取り組んでいくことで、世の中に良い影響を与えていくことが最大の目的になります」とコメントしている。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top