東京V、FWネマニャ・コイッチとの契約を解除。「今年J1に行けることを願っています」

2019年08月21日(Wed)18時25分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ネマニャ・コイッチ
ネマニャ・コイッチ【写真:Getty Images】

 J2の東京ヴェルディは21日、セルビア人FWネマニャ・コイッチとの契約を解除したことをクラブの公式サイトで発表した。双方合意の上で契約を解除し、21日の深夜にセルビアに帰国することになった。

 ラド・ベオグラード下部組織出身のコイッチは、2007年にトップチームデビュー。その後、2013年にパルチザン・ベオグラードへ移籍となった。その後、トルコのガズィアンテプ、セルビアのラドニチュキ・ニシュ、トルコのイスタンブールスポル、カザフスタンのFCオルダバスを経て、今年1月に東京Vに加入となった。今季はリーグ戦9試合に出場し、2得点を記録した。

 クラブの公式サイトでコイッチは「残念ながら東京ヴェルディを退団することになりました。東京ヴェルディがJ1に行けるように全力で戦ってほしいです。今年J1に行けることを願っています。セルビアからサポーターとして応援しています」とコメントしている。

 なお、東京Vからの契約解除の理由は明かされていない。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top