フットボールチャンネル

PSG、ネイマールに対するレアルの驚愕オファーを拒否!?金銭+ベイル、ハメス、ナバスを提示か?

text by 編集部 photo by Getty Images

ネイマール
ネイマール【写真:Getty Images】

 フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマン(PSG)がFWネイマールに対するレアル・マドリーからの金銭+3選手の驚愕オファーを拒否したようだ。フランス『フットメルカート』が現地時間の22日に報じた。

 レアル、バルセロナ、ユベントスのネマール争奪戦は続いている。バルセロナとレアルがオファーを出したと度々報じられているが、PSGはまだ首を縦には振らない。

 同メディアによると、今回レアルは1億ユーロ(約118億円)プラスFWガレス・ベイル、MFハメス・ロドリゲス、GKケイラー・ナバスを譲渡する驚愕オファーを提示。だが、これをPSG側が拒否したようだ。3人の移籍金の合計はネイマールの史上価値2億2200万ユーロ(約261億円)に匹敵すると同メディは報じている。だが、PSG側が求める選手ではないため、レアルは金銭を含めると市場価値以上のオファーを提示したにも関わらず、PSGはオファーを拒否したという。

 このオファーを拒否されたレアルは、これ以上のオファーを提示し、ネイマールを獲得することができるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top